クレステックは徹底したマーケットイン志向の電子線描画技術を専門としたナノテク企業です。

メディア

TOP > メディア > 八王子のお勧めイタリアンとナノテク展示会

八王子のお勧めイタリアンとナノテク展示会

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。クレステック営業グループの寺山です。

電子線描画装置を製造販売している、株式会社クレステックの
セールス&マーケティング担当者です。

クレステックでは受託描画加工サービスもやっています。




八王子商工会議所にお世話になっている先輩がいるのですが、
先日おしゃれなイタリアンを紹介してもらいました。

Ellie’s DELICATESSEN CAFE&BAR 

JR八王子駅北口を出てまっすぐ、20号線にぶつかった交差点の左側です。

リーズナブルな予算で美味しいイタリアンが食べられます。
おススメはマルゲリータピッツァ。ワンコイン500円でかなりうまいです!

あとポテサラもアンチョビがアクセントになってイケてます。

それと88ハイボールという蜂蜜入りのハイボールがうまいんですねー。
これは他のお店であまり見かけないので、このエリーズ特製かと。

気軽に入れるお店なのでランチにもディナーにもぜひどうぞ♪




さらにこのお店はランチ日替わり弁当を宅配でやってます。

400円~600円で、これはイタリアンではなく、中華系の
メニューが多いという感じでしょうか。

クレステックがある大和田町は駅から結構離れているんですけど、
少数でもちゃんと配達してくれるのです。
社内の何名かはすでにファンになっていてたまに利用してます。





さてもうすぐナノテク展示会が東京ビッグサイトで開催されます。

クレステックも4B-24ブースに出展しますので、ぜひお越しください。

販促グッズも新しく作ったので、遊びに来て頂けると嬉しいです!





  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加